現役エステティシャンが教えてはいけない美肌の作り方

96万かけて変わらなかったボロボロ肌がわずか28日後初対面で「肌きれい」と言われた現役エステティシャンが教える本物のスキンケア方法

300人以上を美肌にしてきたKumiが「1日5分」であなたの吹き出物を撲滅します!

「1日5分」の習慣で

28日後にあなたの肌に

吹き出物は無くせます。(断言^^)

 

 

なのにまだ吹き出物のせいで

肌に自信を持てないまま過ごしていませんか?

んもう!もどかしいいいいいい!

 

 

▢接近戦の恋に自信が無い

とにかく吹き出物に困っている

憧れられるような女性になりたい

自分に合ったスキンケアがわからない

 

 

そんなあなたのお悩みを

全て解決する手段をお伝えします!

手段を!家でできます!!

 

 

あと10スクロールだけ

付き合ってみてください^^

 

 

正しい知識を知ることで

肌が変わる喜びを感じてほしい

三冊の電子書籍にまとめました!

なんと!!!!!!!!

 

 

f:id:kumibihada:20181208163449j:plain

 

 

自分でも思うのですが

すごくないですか?

え、めっちゃがんばりましたww

 

 

伝えたいことは

たくさんありますが

だいぶわかりやすくして

200ページ超えてしまいました。(笑)

 

 

公式ラインに登録するだけで

プレゼントしています^^(優しさの塊)

 

 

これが目次です~!

 

 

f:id:kumibihada:20181207211216p:plain

 

 

Habit

完全保存版 吹き出物0美肌編

第一章 仕組み知らずに美肌無し

 第一節 肌は何でできているの?

 第二節 細胞レベルで美しく

 第三節 吹き出物の正体を暴く

第二章 吹き出物0美肌になる

 第一節 完全保存版のスキンケア

 第二節 10秒でできるストレス発散法

 第三節 1日たった5分本気になる

 

---------------------------------------------------

 

Habit

完全保存版 スキンケアを賢く選ぶ編

第一章 知らないと怖い事実 

 第一節 化粧品業界の闇を暴く

 第二節 知らずには買えない四大不要成分

第二章 美肌を約束するスキンケアを選ぶ

 第一節 あなたに必須の角質ケア

 第二節 吹き出物0美肌になる選び方

 第三節 厳選!オススメの製品一覧

 

---------------------------------------------------

 

Habit

完全保存版 吹き出物0美肌の裏技編

裏技

①原因を取り除けば3日で変わる

②美肌へのスタートラインに立つ

③化粧水の公式

④クリーム三分割術 

⑤我慢できない!つぶしたい場合

⑥教えてはいけない最終奥義

 

---------------------------------------------------

 

 

f:id:kumibihada:20181208163503j:plain

 

 

ほんま何日かけたんでしょうか^^;

 

 

吹き出物はおひとりおひとりの

環境にもよるのでご希望の方には

無料オンラインサポートもさせて頂きます。

 

 

f:id:kumibihada:20181207214459j:plain

 

 

ですがエステの仕事もしているので

毎月20名様までとさせて頂きます><

すみませんここ最近はサポートする方が

増えてきたので10名にさせてください;;

 

 

ほんとすみません!!!!

電子書籍はなるべくすぐに配布していきますね!

 

 

f:id:kumibihada:20181207214258j:plain

 

 

f:id:kumibihada:20181207234050g:plain

友だち追加

 

 

f:id:kumibihada:20181208163516j:plain

 

 

実際に読んで実行してくださった

方々からの嬉しいお声です^^

 

 

(28歳・OLさん)

f:id:kumibihada:20181207235942j:plain

 

 

(21歳・学生さん)

f:id:kumibihada:20181208000003j:plain

 

 

みなさんもこの方達に続いて

キレイになる方法を知って

来月には美肌を手に入れてください^^

 

 

f:id:kumibihada:20181208163531j:plain

 

 

わたし自身が

アトピー症状が1年ほど

メイクで隠せない吹き出物に

数年来で悩まされました。

 

 

かゆくて眠れない日々…

メイクもできなくて

眼鏡をかけてカモフラージュ…(悲しい思い出)

 

 

吹き出物はメイクで隠しきれなくて

ボコボコぶつぶつ肌…

 

 

カッサカサの辛い思いも

ぶっつぶつの悲しい思いも

どちらも体験しました。(どちらもは稀)

 

 

f:id:kumibihada:20181208163543j:plain

 

 

f:id:kumibihada:20181208003356j:plain

 

 

96万と3年…(笑えない^^)

お金も時間も相当かけました。

もう何をしたって変わらないから

人に会うのも嫌になってしまいました。

 

 

でもそれは正しいスキンケア方法を

知らなかっただけだったんですね!

 

 

正しいスキンケアでわたしの肌は変わり

もう人生ごとの運命が変わりましたね。ほんまに。

 

 

f:id:kumibihada:20181208163558j:plain

 

 

f:id:kumibihada:20181208003406j:plain

 

 

わたしが変われたように

困っている人の役に立ちたいと

エステティシャンになって6年ですが

わたくしKumiの新たな挑戦です。

 

 

「オンラインで人をキレイにする」

 

 

実行してくださっている方から

続々と嬉しい報告が来ているので

ぜひあなたもキレイになる

チャンスを掴んでくださいね!

 

 

f:id:kumibihada:20181207234050g:plain

友だち追加

 

 

f:id:kumibihada:20181208163629j:plain

 

 

現在無料で配布しているのは

オンラインで伝えるだけで

どこまでキレイになるか見たいのと、

 

 

お仕事で実際に対面して

肌の知識を伝えているのですが

その人数には限界があること、

 

 

そしてもうシンプルにキレイになって

喜んでもらえるのが嬉しいからですね^^

 

 

かわいいスタンプが欲しくて

公式ライン登録すると思いますが、

(わたしもします^^)

そしてブロックも…w

 

 

今回お届けするのは

かわいいスタンプではなく

美肌になったかわいいあなたです。((∩´∀`)∩ワーイ)

 

 

f:id:kumibihada:20181208163615j:plain

 

 

スタンプは届きませんが

電子書籍が届きますので

お楽しみにされてください^^

 

 

もし「あ、わたしに必要ないな」

と感じるほどキレイになる日が来たら

ブロックして卒業なさってください^^

 

 

f:id:kumibihada:20181207234050g:plain

友だち追加

 

 

f:id:kumibihada:20181207224444j:plain